トップページ > ホームページ作成

ホームページ作成の流れ

ホームページ作成の流れ

お申込み

ホームページ・電話でお申込みいただけます。                                   こちらから、申込みの書類をお送りいたします。                                   必要事項をご記入いただき、ご返送ください。

打ち合わせ

どのようなホームページにするかを、直接お伺いいたします。                                   ホームページに使いたい画像データなどをご準備ください。                                  載せたい文章・会社概要のデータもご準備いただくと、作成が                                   スムーズです。

                            

作成・修正

打ち合わせが済みましたら、作成に入ります。                                 トップページが完成次第メールを送りますので、ページを                                   ご確認いただき、修正にはいります。                                   *修正は1回までとさせていただきます。                                   修正完了後、他のページの作成に移ります。                                   トップページ同様に、メールで送りますのでご確認ください。                                  

                                                         

納品・料金のお支払

完成したホームページは、作成料の入金確認後にお客様のドメインに                                   アップいたします。 また作成データーは、お渡しいたします。                                   ご自分で修正・更新することも可能です。                                   *こちらで更新したものが消えることがあります。                                   *毎月の利用料は、該当月の15日までに請求書をお送りいたします。                                    末日までにお振込みください。                                   *お振込み手数料はお客様のご負担になります。