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コールセンターモニターシステムとは?

コンセプト

顧客対応品質の向上

様々なお客様の対応を行う「オペレーター」

オペレーターが対応に困ったとき、正確な情報を入手し的確なアドバイスができていますか?

オペレーターの評価はどのように行っていますか?

お客様にあった対応・様々な問い合わせを、リアルタイムで複数の人か聞くことが出来れば、本番同様の研修やクレーム回避に繋がります。

コールセンターモニターシステムの特徴

・ オペレータとお客様の会話がリアルタイムでモニタできます。

・ オペレータとお客様のやり取りをモニタできるので、新人研修やオペレータ自身の
スキルアップに有効活用できます。

・ 16人までのモニタが可能です。(48人まで拡張予定)

・ モニタしたいチャンネルに合わせるだけの簡単操作です。

・ 受信機をデイジーチェーン接続(数珠繋ぎ)するだけで受信機(モニタ台数)を増加できます。
これによりスーパーバイザ及びオペレータ自身もモニタすることが可能です。

・ 接続する電話機のメーカーを問いません。(受話器がコードレスの場合は使用できません)

・ 今お使いの電話設備をそのまま使用することができます。

・ 安価でシステム構築が行えます。

オペレーター研修制度

                              

プロによる、話し方や印象のよい声の発声などの研修をご紹介いたしております。                                 当社製品の導入で、割引になりますので是非ご活用ください。                                 委託・・・スタジオ ベティ (各種司会・セミナー代行など)